明日は母の日ですね

ゴールデンウイークが終わると、次は母の日ですね。
お花屋さんにはカーネーションがずらっと並んでいました。

父へのプレゼントは、基本的にはお酒で間違いないのですが、母へのプレゼントは、毎年なんとなく悩んでしまいます。
母はさくらんぼが好きなのですが、母の日の時期って、さくらんぼがまだ出ていなくて、激高なんですよね 笑
一昨年は、カーネーションの造花付きのさくらんぼを贈ったような気がします。
でも、わざわざ母の日に贈らなくても、旬の時な贈った方が美味しそうだし、手頃だしいいかなと思いまして、去年は母の日はカーネーションと小さな扇子だけにして、後からさくらんぼ1キロとか贈りました。

で、今年ですが、さくらんぼは、母が去年さくらんぼの産地にふるさと納税をしていたので、両親2人暮らしでさくらんぼが一気に2キロも届くと困るかなと思いまして、少量ずつたくさんの種類が入ってるお菓子の詰め合わせにしました。
さっき届いたよって連絡がきました(明日はもしかしたら祖母のところに行くかなと思ったので、前日に届けたのです)。
父が食べてる写真付きでした 笑

横浜から、遠く宮城県までお嫁に来て、寂しい思いをさせてしまっているので、母の日や父の日といったチャンスは逃さずに、気持ちを伝えていきたいですね。

いつもありがとう。
と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA