やっとお花見に行けました!多賀城跡の桜

今日はすごい風でしたね!!
風の中ですが、夫の休みだったので、多賀城跡にお花見に行ってきました。
強風なので、お弁当は断念して、ごくごく純粋に桜だけ見てきました。

でも、先客のおばさま方3人が、シートを敷いてご飯食べてる様子でしたよ。

結構たくさん桜があって、特に手前にあった枝垂桜は大きくて見応えがありました。
高台にあって、お天気がいいと、青空が高く広がっているところも素敵ですね。

去年の9月末から多賀城市民になったのですが、初めてきました。
自宅の近くで、徒歩でも来られる距離ですし、一応多賀城市の観光スポットにもなっているので、家族や友達が遊びにきた時に、のんびりとお散歩に行くのも楽しいかもしれません。

多賀城の春を感じられて、とっても幸せな1日でした♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA