事務所看板作成

行政書士事務所看板のデザイン決定!!

昨日から、看板のデザインをしておりまして、ようやく今日完成したので、不動産屋さんにメールして、大家さんの許可をいただきました。
早急に対応してくださる多賀城市下馬の共進不動産さんと、心の広い大家さんに本当に感謝です。

まずはプリントアウト

早速プリントアウト。A4用紙12枚です。

看板製作過程

愛用のプリンタは、なかなか気難しくて、設定とかが難しいのですが、なぜか今回はスムーズにできました。

余白カット

続きまして、カッターで余白をカット。
ついでに、左手の人差し指も、1か所グサッとやってしまいました;;

看板製作過程2
看板製作過程3

ラミネート

緊張しながらの切断作業もようやく終わり、本日最後の工程はラミネートです。
結構年季の入った、家庭用のラミネーターなので、なかなか一筋縄ではいきません。
圧が足りないのかな、と思って手で機械ごとぎゅっと押し下げてみたり、それでも上手くいかずに疲れたので、最終的には乗りました;;

何度も何度も繰り返して、やっと満足のいく仕上がりに。

看板製作過程4

ここまで来たら、貼り合わせたいところなのですが、しっかりと集中してやりたいので、明日改めて作業することにします。

看板は普通、専門の業者に頼むでしょう?
そう思われる方は多いと思います。

でも私は、試行錯誤を繰り返して、常に最善を目指していきたいのです。
看板もしかり。
改善したいなと思ったときに、自分ですぐに変えたいのです。

例えば、季節ごとにデザインを変えて、春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬は雪、とかも面白いかも?
不動産屋さんと大家さんにお手数をかけてしまうのが申し訳ないのですが。。

では、明日集中して貼り合わせられるように、しっかりと睡眠をとりたいと思います。

共進不動産さん、大家さん、早急なご対応本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA