今年の末に事務所移転します

まだ半年以上先の話ではありますが、今年の末頃に事務所を移転します。
引っ越しに伴いまして、塩釜の方に事務所が移ることとなります。
詳細な日程など決まりましたら、またお知らせさせていただきたいと思います。

今の事務所は、駐車場がないため、ご不便をおかけしていたのですが、移転後の事務所は複数台止められますので、よりお越しいただきやすくなるかと思います。
また、移転に伴っていろいろイベントなども行いたいと思っていますので、それに関しても、随時お知らせしていきます。

今後とも宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA