終活カウンセラー

ついに東北地方が梅雨入りしたようですね。
平年より1週間ほど遅いようです。
梅雨の時期はなんだか暗いし、寒いし、湿度も高いしで、なんとなく気持ちが沈んでしまうのですが…
気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!

さて、先週かな?に受けた初級終活カウンセラーの試験ですが、無事合格しました。
もともとFPも持っているのと、司法試験の勉強をしている際に租税法を選択していたので、保険や年金、税金などのこともそれなりに分かるのですが、お墓などの知識も新たに身につきましたよ(^^)

終活って何すればいいの?と、不安なことがたくさんあるとは思いますが、わからないこと、不安なことも含めて、一度相談してみませんか?
一つ一つ一緒に、不安を解消していきたいです。

ご不安な方は、ぜひ相談にいらしてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA