女性行政書士交流会

今日は、宮城県の女性行政書士交流会に行ってまいりました!
半年に1回くらいの頻度で開かれているようなのですが、私は今回が初めての参加です。
ドキドキしながら参加したのですが、皆さんとってもバイタリティー溢れる方で、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お顔と名前が覚えられるか少し心配だったのですが、どなたも個性的だったために、全くの杞憂に終わりました。
皆さん自己紹介とテーマに沿った話をされていたのですが…皆さんお話がすごく上手で、びっくりしてしまいました。
行政書士は、セミナーとかをされる方も結構いるので、人前で話すことに慣れているのかもしれません。

開業したてのひよっことして、業務に関しても色々な話を伺うことができて、すごくためになりました。
それに、何よりも仕事に対して真摯に前向きに、そして貪欲に頑張ってらっしゃる先輩方の姿を見て、頑張らなければ、楽しまなければと、刺激を受けました。

非常に有意義な時間で、土曜の昼に仙台まで出て行った甲斐がありました。
終わった後に、何か動きたくてうずうずするものは、行くのが正解だと思うんですよね。

明日以降も、積極的に動いて行きたいと思います!
次の機会の時には、色々といい報告ができるよう、私もどんどん皆様のお役に立ちますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA