取次申請の研修と効果測定を受けて来ました

ついに取次申請業務の研修及び効果測定が終わりました。
自己採点ですが、全て合っていたので、問題なく資格はいただける見込みです!

福岡から北海道まで、日本全国の行政書士が集まっていたようです。
通常東京や大阪などでの開催が多いと聞いているので、行政書士になって初めての取次申請の研修がここ仙台であるなんて、とてもラッキーでした。

外国人関係の業務をメインでやっている諸先輩がたは、みんな楽しそうに仕事の話をしていて、人間的にも器が大きい方が多いので、そんな人たちの仲間入りができたら嬉しいな、なんて思っています。

人間が好きです。
日本人も外国人も、みんな好きです。
やるからには力を尽くしますので、外国の方、在留関係の申請のお仕事、ぜひぜひお待ちしてます 笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA