明日は定期総会

明日は宮城県行政書士会の定期総会に行ってきます。
会長選挙があるらしいです!
候補の方やその応援者の方から、私のような新参者にもお便りみたいなのが届いていました。
ただ、皆さん素晴らしい方のようなので、私にはなかなかジャッジできません。
本当は人間性というか、人格で判断させていただきたいのですが、直接お話をしたことがある方は4人のうちのお2人だけなので、それもできずです。
だからといって、話したことのある方の中から選ぶのも、ちょっと視野が狭いような気もして…
明日ギリギリまで悩みたいと思います。

ただ、私は初参加なので、ひたすらご挨拶という感じになるのかなーと、ぼんやりと考えています。
前の研修や懇親会、塩竈支部の定期総会の際にお話しさせていただいた諸先輩がたにもお会いできると思うので、楽しみです。

宮城県行政書士会は、大都市圏の行政書士会と違ってこじんまりとしているので、研修などにいくと、私のような日の浅い者でも見知った顔がたくさんあって、狭い世界だなぁと思ったりします。

ただ、朝10時からで、しかも国際センターという行ったことがないところなので、ちゃんと着くかどうか、今からドキドキしてます。
仙台駅から歩いていくと30分もかかるみたいです。
地下鉄の東西線で、3駅5分の国際センターで降りて、徒歩3分で着くらしいので、そっちの方が早いかなーと思いつつ、JRと地下鉄の乗り換えで迷子にならないかちょっと心配です。
徒歩と地下鉄、どっちにするか一晩考えたいと思います!
今のところ地下鉄が優勢です 笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA