リーフレットを印刷しています

今日も1日暖かかったですね!

トラクター?が、道路を走っているのを見かけました。
家から数分の田んぼには水が張ってありました。
そろそろ田植えの季節なのでしょうか?

こっちに来たばかりの時に、やまやの中で「田植えの差し入れに!」というポップを見つけて、なんだか新鮮に感じたことを思い出します。

私はというと、今日は事務所のリーフレットを印刷していました。
ウェブサイトはあるものの、また、看板は出しているものの、周りの方々は私がここでこんなことをやっているというのをそもそもご存知ない、もっというと興味がないと思うんですね。
ぜひ知っていただこうと思って、リーフレットを作ってみたのです。

いざ印刷してみると、顔写真が大きくて主張が強かったので、小さくしました 笑
これからどうしても調整できなかった左右の部分をカットして、三つ折りにしていきます。
手作業です。
でも、淡々とした作業も結構好きなんです。
どうやったら正確にできるのか、どうやったらもっと早くできるのか、工夫して効率が上がるように、色々試行錯誤しているうちに終わってしまうんです。

皆様のお手元にも、届く日があるかもしれません。
ぜひゴミ箱に直行させず、ご覧になっていただければと思います。
では、今からカットします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA