塩釜支部の定期総会へ

今日は、塩釜支部の定期総会へ行って来ました。
会場はホテルグランドパレス塩釜です。
事務所から下馬駅まで徒歩4分、電車で4分、本塩釜駅からホテルグランドパレス塩釜まで徒歩3分の、合計11分、ただ、電車を待つ時間もある程度入れないとならないので、まぁ、15〜20分くらいの見積もりだったのですが、あれ?4分って意外と近くない?っていうことで、全部歩いても21分と出たので、お天気も良いからと歩いて行きました。

ホテルグランドパレス塩釜って、初めて行ったのですが、緊張していたので、あんまりどんな感じだったか覚えてません;
初参戦で、本当に緊張してまして…ただ、行ってみると割と和気藹々としていました。

ベテランの諸先輩方からいろいろお話を伺うことができて、とても刺激になりました。
私も頑張らねばと、決意を新たにしたところです。

ただその前に、注がれたお酒をガバガバ飲んでしまう癖は早々に直した方がいいなと思いました。
会の中ではまだまだ若手なので、グラスが空いているとどんどん注いでいただけます。。。
普段は飲まないビールも2.3杯、ワインも2.3杯いただき、結構酔ってしまいました。

ご近所の先生に車で送っていただいたのですが、途中で気分が悪くなって途中下車してしまいました;;
そこから、徒歩で帰りました。。
ただ、酔った帰り道って寂しいじゃないですか?
久々に、地元の友達に電話をしてしまいました。
近況報告とかくだらない話を帰り道から自宅に着いた後も、延々1時間半くらい話してしまったのですが、酔ってなければそんな機会もなかったと思うので、結果オーライですかね!

でも、直します 笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA