行政書士事務所開業

行政書士初日

本日2月1日付で行政書士会に登録をされ、行政書士として独立開業をすることになりました。

初日とはいうものの、特に事務所に行く用事がなく、夫の休日でもあったので、多賀城市下馬、塩釜市あたりで食材の買い物をしていました。

お昼過ぎてお腹が空いてきて、おうちに帰って食べるかどうか迷っていたのですが、一昨日くらいからずっとパンをたくさん食べたかった私。

ちょうどずっと気になっていたパン屋さんの前を通りかかったので、思い切って入ってみることに…

といいつつ、パン屋さんは、明日ゆっくり紹介させていただくことにして、今日は行政書士事務所開業にあたって、とっても嬉しかったことを報告したいと思います。

嬉しかったこと

今日の夜、ヤマト運輸さんが荷物を届けてくれました。

横長の、白い段ボール。

差出人は、高校からの大切な友達。

開けてみると、こんなに素敵なお花が!!!

さらにさらに、お花の下に何か紙があって…

メッセージカードと、ポストカードに、説明書みたいなやつが出てきました。

メッセージ

ワクワクドキドキしながらメッセージカードを開いてみると、

「寛恵おめでとう!愛を込めていつものメンバーより」

なんてシンプルなメッセージ(笑)

でも、誰だかわかってしまう、メッセージの向こうに、大事な友達の暖かい笑顔が見える、そんなメッセージでした。

早く事務所に飾りたい!

そして、この先このお花を見て励まされる日が、これから何度も何度も来るんだろうなぁって、これからの日々を想像してしまいました。

まだ見ぬお客様に、どんな時も寄り添っていくためのパワーとなってくれることでしょう。

開業初日、とっても暖かい気持ちになれました。

ありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA